軽井沢挙式

9月21日。日曜日。

天気→曇り。

曇り予報がウソのように、きれいな秋晴れの日。

結婚式がございました。

当日、お支度が済んだお二人をパシャリ (^-^)

見ての通り、うらやましいくらいスタイルもよく美男美女♡

長身(186センチ?)で、いつも穏やかで優しい新郎さん。

いつでも明るく、笑顔が素敵で、天真爛漫という言葉がぴったりな新婦さん。

挙式前は、少し緊張気味な新郎さんでしたが、

挙式が終わった後にはいつもの笑顔が ♪

そして、お二人がやりたいと希望していた、

しゃぼん玉シャワー (すみません、見とれてしまい写真をうっかりしてしまい後悔・・・)

これがとてもとても、きれいでした。

披露宴は、お二人にぴったりな かっこいい系黒×赤コーデ。

ご両親にはサプライズケーキバイトを、 そして新郎新婦ともに、仲良しなご兄弟と退場へ。

家族とあたたかな瞬間がありながら、 ご友人からの余興ももりたくさん!!!

歌と踊りで盛り上がり、ビデオレターで感動あり、 サプライズ余興まであり、

新郎さんは何度となく熱くなっていました。

新婦さんのお手紙も、 ご両親だけでなく、ご兄弟、おじいちゃんおばあちゃん、

新郎さんのご家族、みんなに向けての、新婦さんらしいあったかいお手紙でした。

カメラマンさんは、新郎さんの先輩で、 印刷物から映像から写真から余興のDVDまで、

全部を担当してくださいました。

お二人は、とにかく周りから愛され、自然と人が集まってくる。

それは、お二人の人柄あってこそ。

1日立ちあわせていただいて、つくづくそう感じました。

結婚式は、お2人が創り上げるものでもありますが、

家族やご友人、たくさんの大切な方々の思いと一緒に、出来上がっていくものだと改めて感じました。

出会えた奇跡に、感謝です ♡

こちらこそ、ありがとうございました(*^_^*)

軽井沢担当お客様

2014.9.23.

Follow me!