家族の絆

先日、担当させていただきました新郎新婦さま。

見ての通り、とてもさわやかで素敵なお二人です(^-^)

ご新郎さまのタキシードはオーダーメイド、ご新婦さまのドレスは桂由美、

そしてピンクのチュールとブーケ&ヘアードは、 新婦お母様の手作り品!!!

映像はすべて、新婦お兄さまが手作りを、

受付に飾られたミニウッドチェアは、新郎のお父さまが、

ウェルカムドールは、新郎のお母さまが、

そして、披露宴内ではサプライズで新婦のお父さまとお母さまより 愛娘へ結婚おめでとうの映像が上映され、

お二人&ゲスト&私達スタッフまで大号泣(T_T)

家族みんながお二人の結婚を心から祝福し、何かできないかと考え、

その思い一つ一つがカタチになった結婚式。

お二人のこだわりも、ご衣装だけではありませんでした。

こだわり=ゲストの皆様へのおもてなし。

召し上がっていただくお料理、ウェディングケーキのデザイン、

会場のコーディネート、そして演出etc・・・

引き出物は地元で有名な絹糸を使った名入ふくさに、 世界に一つだけのパールネックレス。

お二人からの感謝の気持ちが、カタチとなって届いた瞬間でした。

お打ち合わせをさせていただいている中で、 おふたりの心のあたたかさや、

相手を思う気遣い、 何よりご両家ともに、ご家族の仲の良さそして絆の深さを感じました。

うらやましいくらい、素敵なお二人でありご家族でした。

そして、お二人だからこそ、叶えられた結婚式。

その日に立ち合えたことを、心から嬉しく思います。

これからも、末永くお幸せに・・・♡

2014.11.20

 

Follow me!