ホルモン本舗新橋

今日は、3月4月に挙式&1.5次会を担当させていただいたご新婦さまとお食事へ♪

お二人行きつけの新橋にある“ホルモン本舗”というお店を予約してくださり、お邪魔してきました。

ご新郎さまが急きょ出張で来れなくなってしまい、ご新婦さまのお兄様とその彼女さんが

わざわざ駆けつけてくれました!

お兄さまとは、挙式当日、妹さんへのサプライズで何度かお電話でやりとりと、当日もお話させていただいていたので、面識もあり、結婚式の時のお話や、彼女さんとお兄さまは成田にお住まいだそうで、祇園祭のことなど地元話で盛り上がり、とっても楽しく過ごさせていただきました(^-^)/

Hさんと写真撮影

Hさんお兄さんと写真撮影

ご新婦さまは、親もそうだけど、親族からも本当に良い結婚式だったと数ヶ月経った今でも言われて、本当に塚本さんに担当していただけてよかったですとおっしゃって下さいました。

そもそも結婚するんです、式どうしようって時に、ご新婦さまの上司の方と私が、イベントをご一緒したことがあって、その時の私を見ていて下さり、結婚式を頼むなら塚本さんみたいな細やかな気配りができる人に頼んだ方がいいよとアドバイスして下さったそうなんです。

そんなご縁がご縁をつないでくださって、担当させていただけて、こうして結婚式が終わった後も

こんな風におつきあいさせていただけるなんて、こんな幸せなことはありませんし、ありがたい限りです。

おまけに、お兄さまのお話にもなり、まだわかりませんがその時はまた・・・とご新婦さま。

お金ではなく、心でつながり、頼りにしてくださることが、何よりうれしいです。

お酒を飲みつつ、初めて食べたホルモンはかなり美味しくて、

心も体もホクホクあったかい時間でした♡

また行きましょうね♪♪

2016.7.12

 

 

Follow me!