Kさん&Nさん

先月、担当させていただいたWedding。

新郎さんは、実は以前一緒に働いていたホテル時代の同期仲間。

結婚することになった、結婚式の相談もしたい、と連絡をくれた時、

すごくうれしかったことを今でも覚えています。

素敵な奥さんとかわいいお子さんにもお会いして、結婚式の相談がはじまりましたね。

最初は、親族だけでこじんまり、どこかレストランの個室とかでと考えていたお二人。

でも、教会で挙式したかったご新婦さまのご希望と、招待するゲストを実際考えてみたら、思いのほか人数も多く、以前働いていた成田のホテルで結婚式を挙げることになりました。

手作りウェルカムボード

当日は担当ながら、新郎新婦さまが是非ゲストとしても出席してほしいと、

ご招待して下さり、おふたりのお言葉とホテルスタッフの皆さんに甘えて、

私も出席をさせていただきました。

ウェルカムボードはご新婦さまのご友人が書いてくれたもの。

リングガール

挙式は、おふたりのお子様がかわいいドレスを着て、

リングガールとして手伝ってくれました。

卓上コーディネート

席札クッキー

会場のお花は、新婦さんこだわりの“ひまわり”に。

そして、お席札はメッセージ入りクッキーでおもてなし。

ガーデン再入場

大きな窓のあるガーデンから、親子3人で入場演出o(^▽^)o

ポーズも顔も、決まってました笑!!!

ホテル同期仲間

担当兼、出席するというのは初めての経験でしたが、

改めて“結婚式っていいね!”と思いました。

すべての時間が止まってほしいと思うほど、あっという間でしたが、たのしく幸せな時間でした♪

同期のみんなと、一緒に働いていたホテルで再会できて、

その場所で、仲間の一人が結婚式でを挙げて・・・大切なご縁、つながりに、

心から感謝しています。

本当におめでとう~♡

そして、ありがとう~♡♡

2016.9.12.

 

 

 

 

 

Follow me!