2017.7.29.Wedding。

身体を鍛えることが趣味!とおっしゃる優しい新郎さまと、

ディズニー、なかでもシンデレラが大好きな周りをいつも気遣ってくださる新婦さま。

介護という、不規則で大変なお仕事をされながらも、

愛を育み結婚された、そんな素敵なお二人のウェディングテーマは、

“シンデレラストーリー”。

受付から、まさにディズニーの世界観でお出迎え。

席札にはシンデレラの馬車を、

フラワーシャワーや、光の演出にも隠れミッキーを忍ばせ、

ゲストの皆さんにはサプライズで楽しんでいただきました。

挙式後のセレモニーでは、新婦さまのトスブーケに続いて、

新郎さまもサプライズトス。

(しっかりご友人がキャッチされ、中身は新郎さまらしい、プロテイン..笑)

 

披露宴のBGMは、もちろんディズニーセレクション♪

お色直しのカラードレスは、シンデレラをモチーフにデザインされた

オリジナルドレスに身を包み、階段からのご入場。

水色のきれいなドレスが、とてもお似合いでした♡

披露宴会場は、まさにディズニーの世界!!!

本当に素敵なお二人、素敵なWeddingでした。

かわいいプチギフトもいただき、幸せのおすそわけしてもらいました(^-^*)

お二人に出会えて、担当させていただけて、

本当にうれしい気持ちでいっぱいです♡

いつまでもお幸せに…♡♡

2017.7.30.