“セルドレス”と聞くと、

“レンタルよりも値段が高い”

と思われる方が圧倒的に多いのではないでしょうか。

そう思っている方こそ、必見です!!

低価格ながら、高品質。

自分のサイズに合わせて、新品のドレスを作ってもらえる特別感。

100種類近くのドレスがあって、デザインも可愛く豊富です♡

通常、レンタルでも約25万円~35万、

セルドレスとなると30万円以上かかるのが普通ですが、

こちらのドレスショップでは、

すべてセルドレスで、約5万円~10万円前後のドレスがほとんど。

この料金なら、買ってしまった方がレンタルよりも断然お得です!!

しかも、オーダーメイドドレスも15万円~と

びっくりしてしまうくらいリーズナブル。

では、品質はどうなのか…??

実際に拝見させていただきましたが、

生地や素材もしっかりしていて、しなやかな手触りでした。

ですのでご安心ください。

ドレスクリーニングの対応や、保管場所の提供など、

アフターケアもしっかりしていますし、

スタッフの皆さんのお人柄や対応も素晴らしいです◊◊

アクセサリーやベール、グローブ、インナーなどの小物類も

揃っていて、通常販売している料金の半額近い料金で購入ができます。

 

そしてそして…

このブログをご覧の方には、うれしい特典をご用意致しました♡

なんと、ご購入の際には定価料金から、さらにドレスを10%OFFにてご案内させていただきます♡♡

ご興味のある方、ご希望の方は、

下記お電話もしくはメールにてお気軽にご連絡ください。

(最初にご連絡いただかないと、特典は無効となります)

【問い合わせ先】

enfleur wedding (アンフルールウェディング)

塚本 綾

TEL:080-2344-0089

MAIL:info@enfleur-wedding.com

 

ドレスショップ情報:furfur wedding(ファーファーウェディング)

http://hurhur-wedding.com/

※店舗は、浅草橋にございます

2017.12.7.

~千葉・成田・東京近郊を中心にプロデュースしております~

enfleur wedding(アンフルールウェディング)

塚本 綾