近年、“DIYウェディング”が人気を集めています。

“DIY”とは…“Do it Yourself”の略で、“自分で作ろう!!”という意味。

 

もちろん、誰かやネットで頼めば、簡単に手に入れることもできますね。

では、手作りすることで、どんな魅力があるのでしょうか?

■形式ばることなく、“自分らしさ”や“オリジナル感”を演出できる

コストを抑えられる

■DIYすることで、より意味深く、ゲストの皆さんへのあたたかなおもてなしを伝えられる

■DIYして準備する時間も楽しい思い出になる

 

enfleur wedding(アンフルールウェディング)でも、

お二人と一緒にDIY(手作り)して、オリジナルウェディングを作り上げています。

アイテムの持込み料はいっさいかかりません。

DIYするために用意するものは、一緒に買いに行って吟味したり、

忙しいお二人に代わって、DIYさせていただくこともあります。

既製品にはないものを、プラスアルファ付け足してDIYすることで、

“お二人らしさ”を演出することができます。

時間や手間がかかっても、それだけの価値や思いがたくさんつまったアイテムは、

ゲストの皆様にもおもてなしのひとつになること間違いなしです♡

一緒に、DIYする準備期間も楽しみましょう!!

2018.3.20.

 

Follow me!